
【Webセミナー】コンサルタント直伝!オフィス移転を成功させる4つのポイント
概要
オフィスの移転に携わるなら知っておきたい、「移転成功の秘訣」がここに
ビルの更新が迫っている、人が増えて手狭になってきた、設備の老朽化が目立つ…さまざまな理由から訪れる、オフィス移転のタイミング。
多くの時間とリソースを使う、企業にとって重要なプロジェクトだからこそ、ご担当者様の心には「無事成功させられるだろうか」といった不安がつきものです。
なにか、「オフィス移転成功の秘訣」のようなものはないだろうか…、そんな風に考えたことはありませんか?
そこで今回、オフィス移転の不安を払拭し、成功に不可欠なポイントを伝授するセミナーを企画しました。
「どんなステップが発生するのか」「何から始めればよいのか」といったオフィス移転の全体像から、大まかな流れ、そしてオフィス移転を成功させるために必ず押さえておくべき4つのポイントについて、経験豊富なイトーキのコンサルタントがくわしく解説。実際の「その時」を想像しやすい実践的な内容でお届けします。
◆2つの観点で見るオフィス移転検討のタイミング
◆オフィスの移転って何から始めるべき?
◆オフィス移転10のステップと押さえるべき4つのポイント
そんな構成で、オフィス移転に携わる際には一度観ておきたいセミナーとなっています。
移転が検討段階にあるご担当者様はもちろんのこと、既にプロジェクトが動き出しているご担当者様にも、すぐにご活用いただける情報が満載です!
ぜひ、お気軽にご視聴ください。
<登壇者>
株式会社イトーキ コンサルティングセンター チーフコンサルタント 河村 多恵
<モデレータ>
株式会社イトーキ デジタルマーケティング企画室 室長 田中 功二
<開催概要>
フォームご登録後、視聴ページのURLをメールにてご案内いたします。
<注意事項>
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただきます。
※お申し込みとご視聴に関するよくあるお問い合わせはこちらのページをご覧ください。
開催日程
- 2024/10/16 00:00 - 2026/06/30 00:00
申し込み期間
- 2024/10/16 00:00 - 2026/12/30 00:00