2024/10/16 00:00 - 2026/06/30 00:00

【Webセミナー】コンサルタント直伝!オフィス移転を成功させる4つのポイント

概要

オフィスの移転に携わるなら知っておきたい、「移転成功の秘訣」がここに

ビルの更新が迫っている、人が増えて手狭になってきた、設備の老朽化が目立つ…さまざまな理由から訪れる、オフィス移転のタイミング。

多くの時間とリソースを使う、企業にとって重要なプロジェクトだからこそ、ご担当者様の心には「無事成功させられるだろうか」といった不安がつきものです。


なにか、「オフィス移転成功の秘訣」のようなものはないだろうか…、そんな風に考えたことはありませんか?


そこで今回、オフィス移転の不安を払拭し、成功に不可欠なポイントを伝授するセミナーを企画しました。

「どんなステップが発生するのか」「何から始めればよいのか」といったオフィス移転の全体像から、大まかな流れ、そしてオフィス移転を成功させるために必ず押さえておくべき4つのポイントについて、経験豊富なイトーキのコンサルタントがくわしく解説。実際の「その時」を想像しやすい実践的な内容でお届けします。


◆2つの観点で見るオフィス移転検討のタイミング

◆オフィスの移転って何から始めるべき?

◆オフィス移転10のステップと押さえるべき4つのポイント


そんな構成で、オフィス移転に携わる際には一度観ておきたいセミナーとなっています。

移転が検討段階にあるご担当者様はもちろんのこと、既にプロジェクトが動き出しているご担当者様にも、すぐにご活用いただける情報が満載です!

ぜひ、お気軽にご視聴ください。



<登壇者>

株式会社イトーキ コンサルティングセンター チーフコンサルタント 河村 多恵



<モデレータ>

株式会社イトーキ デジタルマーケティング企画室 室長 田中 功二



<開催概要>

フォームご登録後、視聴ページのURLをメールにてご案内いたします。

<注意事項>

※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただきます。

※お申し込みとご視聴に関するよくあるお問い合わせはこちらのページをご覧ください。

開催日程

  • 2024/10/16 00:00 - 2026/06/30 00:00

申し込み期間

  • 2024/10/16 00:00 - 2026/12/30 00:00

下記フォームに入力して、予約を行ってください。

既に登録済みの方はこちら
利用規約
個人情報
確認